人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な訪問者

素敵な訪問者_e0131959_1571215.jpg

チョコレートの宣伝ではありません。

広島から昨日戻ってきました。出掛ける2日前、仕事で東京に来ていた内田さんが、家田さんとリベリュルに来てくれました。(左内田さん・右家田さん)

箱根ラリック美術館に収めるアレンジを作る傍ら、二人の会話が楽しくてアレンジを作りながら体は二人に向かってナナメに(笑)どうしても作品をその日に作らなければいけないため、お構いも出来ず失礼をしてしまいました。。。でも、とっても楽しかった。

内田さんは名古屋在住、リンクにも貼らせて頂いていますが、水彩画を描くイラストレーターです。繊細なタッチで美しい風景を描き出すひと。内田さんの個展に行った時、ある絵がとても気に入って“内田さんこの絵を連れて帰りたい!”とはじめてその原画を買いました。絵を買うという事が今まで考えられなかったのですが、私の大切な宝物になっています。こんな繊細な素敵な絵を描く方とお友達になれる事がほんとうに”幸せ”と思うのです。

もっとお話をしたかったな・・帰られたあと、そんな余韻が残りました。内田さんは風のような人・・またいつか・・・。

内田新哉さんのオフィシャルサイト「小さな幸せ」
by yoshimoto-hiromi | 2007-01-25 15:12

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi