人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に

最後に_e0131959_18591843.jpg

お道具を整え、今年の仕事を終えました。。。

今年は作品展が1月の末にあったため、年明けから緊張感のあるハジマリでした。そして、その緊張感の中沢山の笑顔を頂いたから1年間がんばることが出来たと思います。

今日はムスコも掃除を手伝ってくれました(時々けんか)。生徒さん、関わってくださった方々、スタッフ、友人、家族に、今年も本当にありがとうございました!

そして・・・私のこんな拙い文なのにこの日記を楽しみに見てくださった方々、ありがとうございました!来年もがんばります。

最後にみなさん、よいお年を迎えられます事を・・・!!!
by yoshimoto-hiromi | 2006-12-30 18:58

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi