人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチご褒美

プチご褒美_e0131959_1995980.jpg

22日に広島から帰ってまいり、今月16日から12月2日まずっと連日教室でクリスマスレッスンもちょうど中盤というところです。。。

出張から帰っても次の日は教室だったので昨日はムスコと遊ぶと決め早く帰りました。何して遊ぶ?絵を描こう!何だか興奮気味のムスコの絵はメチャクチャだったけど二人はきっとそこにいるだけで満足・・・絵を描き続けなければママはどこかに行ってしまう、そんな気持ちが伝わってきたちょっと切ない。。。早く帰ってムスコと遊ぶ事もご褒美の一つ!

そして、何かがんばるとすぐよしよし頑張ったぞ自分!とこれが私のプチご褒美。大好きなハーゲンダッツのクリスピーサンドをこっそり買って食べるのだ(笑)

ちょっと幸せな時間。。。でした。
by yoshimoto-hiromi | 2006-11-24 19:12

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi