人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの空をおぼえてる

ムスコと映画を見に行きました。

「あの空をおぼえてる」

もう、涙もろいな・・とってもいい映画でした。

この映画を見たいと思ったのは、私の友人キルト作家の若山雅子さんの沢山のキルト(ベッドカバーや小物)が使われているから。

物語は幸せな家族が突然子供を亡くしてしまう・・物語を盛り上げるように素敵な平屋建ての家、ツリーハウス、自然あふれるロケーション。そして若山さんのキルトが自然に溶け込んでいました。そしてなんといっても竹之内豊さんがかっこよかった・・ふふふっ若山さん、竹之内くんに会ったのかな・・?気になるー!

小さいムスコはどう感じたんだろうか・・・。

いい映画です。是非ご覧になってね。

クリブキルト

リベリュル ドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2008-05-05 01:14

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi