人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリグラフィー教室

カリグラフィー教室_e0131959_18351771.jpg


リベリュルドライフラワー教室では、生活に彩を。暮らしを楽しむ・・をテーマにティーセミナー、シュガークラフト教室、デジカメ教室と素敵な先生方がリベリュルで教室をしてくださっています。

6月から新しく白木原玲子先生のカリグラフィー教室が開講します。写真は白木原先生の書かれた本です。英語の先生でもあるので英語と日本語でカリグラフィーで書きたい素敵な言葉がテーマごとに綴られていています。(残念ながらもう書店では販売していません)手紙の最後にさらっと買いてみたい言葉が沢山あり私の大切な1冊となりました。

写真右のカードは私が白木原先生に頂いたものです。こんなカードを頂いたらスゴく嬉しいですよね、そして書けたらもっと嬉しい!初心者の方も丁寧に指導してくださいますので、興味のある方は是非1DAYレッスンにどうぞ!

ドライフラワーとカリグラフィーのコラボレーションでウエディングウェルカムボードも企画します。お楽しみに♪

JIGENSHA

リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2008-05-16 19:45

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi