人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ガーデン

プチ ガーデン_e0131959_14324371.jpg
プチ ガーデン_e0131959_14325966.jpg


またも・・・ドライフラワー泣かせの梅雨が近づいてきました・・。

でも紫陽花はもうすぐ大玉小玉の美しい姿を見せてくれますね。

ガーデニングが大好きなHさんとKさんにご指導していただき、リベリュルの掲示板下に鉢植えを置くことにしました。持参してくれたのはラベンダーとラムズイヤー。花屋さんで何を合わせるか選ぶのが楽しい!花に囲まれると元気が出ます。ラムズイヤーはお水をあまりあげてはいけないから一緒にあわせる仲間を探す、でも選ぶものはやっぱり地味なお花たち・・いいのいいの沢山咲けばかわいいから!なんて(笑)

先生!こんどはクリスマスローズを持ってきますからね!!っとHさん、体調がよくなかったのにありがとうございました。大切に育てます。

リベリュル ドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2008-06-02 15:16

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi