人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK「こんにちはいっと6けん」

毎日終電の日々、いろんな事が抱えきれないほど重なっています。日記も書きたいことがいっぱい!でもなかなか書けません・・
そんな中”1つずつ1つずつ”と唱えながらがんばっています。でもねスタッフのスゴさに私がまいっている場合ではありません!!キャトルセゾンさんのノエルリース約300個もスタッフのお陰げで無事納品完了!20日頃から各店頭に並ぶそうです。是非お出かけくださいね、自分で言うのもなんですが、かわいいですよ!!(笑)

さて下の写真は7日にテレビの収録をリベリュルでしました!

NHKの「こんにちはいっと6けん」今月18日(火)朝11時から11時45分の中のうるおい花情報のコーナーに出ます。
関東の方しか見られませんが、よかったらごらんくださいね。

日曜日から長崎のオレンジスパイスさんに行ってきます。今年も長崎の生徒さんにお会い出来ること楽しみにしています。
早起きがんばりまーす!

リベリュルドライフラワースクール

NHK「こんにちはいっと6けん」_e0131959_222211.jpg

NHK「こんにちはいっと6けん」_e0131959_2221855.jpg

by yoshimoto-hiromi | 2008-11-14 23:10

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi