人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に会えるから・・。

君の笑顔に会えるから・・。_e0131959_1636444.jpg


久しぶりの日記はムスコから。

いつも帰ったら寝ていて休みもほとんどなかったから、仕事が忙しくなくなったらいっぱい遊ぼうね!って約束していた。だから日曜日は、めいっぱい大好きな友達の家族と一緒に一日、最後はカラオケまで行って大騒ぎして遊んだ、歌った、踊った・・ちょっと母的にはへろへろ・・(笑)

君の笑顔に会えるから一生懸命仕事ができた、君とコウちゃんに感謝!いっぱい!いっぱい!!

昨日はムスコの8歳の誕生日、大好きなチョコレートケーキでお祝いしました。

さあさあ、12月のクリスマスレッスンでは、再会、新たな出会い、素敵な笑顔に沢山出会いました。
次の日記から、遅ればせながらそれぞれのクリスマスレッスンのご報告します。

リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2008-12-23 17:05

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi