人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬クレマチス

ある方から冬クレマチスのドライを沢山いただきました。どうですか!このかわいらしさ!!ひえ~!かわいい~~!!と思わず叫ぶほどの感動♪沢山咲いたから、先生ならステキにしてくれると思ってって。Hさん。ここがかわいいのよね~とか、このほわほわの中に入りたいとか、自然の形ってスゴイ!とか(笑)話は尽きず、元気まで頂ました。そしてそこらじゅうに飾りました、皆さんにも見てほしくて!ちょっと凹んでいた私に幸せを運んでくださったHさんありがとうございました。

冬クレマチス_e0131959_14444524.jpg

冬クレマチス_e0131959_1445743.jpg

下のほわほわはジングルベルという種類だそう
冬クレマチス_e0131959_14452349.jpg

ガラスの器に沢山入れました
冬クレマチス_e0131959_14455050.jpg

骨董のミニボトルにひとつづつ
冬クレマチス_e0131959_14462547.jpg

トイレのオーバルミラーにもアレンジしました。
冬クレマチス_e0131959_14464078.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2009-03-23 15:19

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi